スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 産業振興部 > 商工労働観光課 >  北海道立高等技術専門学院 「愛称」・「キャッチフレーズ」募集

釧路の分類: 産業・経済 > 雇用・労働

最終更新日:2019年7月25日(木)

北海道立高等技術専門学院の「愛称」と全員参加を目指す「キャッチフレーズ」を募集しています。

こうとうぎじゅつせんもんがくいんあいしょうぼしゅうちらし


趣旨

 北海道立高等技術専門学院は、現在道内8か所に設置されており、公共職業能力開発施設として、専門的な知識や技術・技能を身につけて就職しようとする方々を対象に、ものづくり関連を重点とした職業訓練を行い、道内各地域の産業を支える人材を育成・輩出しています。

 この度、道民の皆様に、高等技術専門学院をより身近に感じ、親しみを持っていただけるよう、北海道経済部人材育成課で、高等技術専門学院の「愛称」と、全員参加型社会の実現に向けて、幅広い方々の入校を歓迎する「キャッチフレーズ」を募集することといたしましたので、お知らせします。

募集内容

「愛称」「キャッチフレーズ」を募集します。

  •  道内に8校(1分校)設置している高等技術専門学院で、統一的に使用する、覚えやすく、親しみが持てる「愛称」を募集します。
  •  高等技術専門学院が、全員参加型社会の実現に向けて、幅広い方々の入校を歓迎していることや、学院の強みや魅力などを、わかりやすく、道民の皆様に伝えられる「キャッチフレーズ」を募集します。

※ 「愛称」と「キャッチフレーズ」をセットで応募してください。

本応募に関する問い合わせ・応募先

募集に関する詳細・申込用紙等は人材育成課のホームページをご覧ください。

北海道経済部労働政策局人材育成課 学院調整グループのページにリンク

このページに関するお問い合わせ
〒085-8588 北海道釧路市浦見2丁目2番54号
電話番号:0154-43-9181