スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 総合振興局直轄 > 総務課 >  定時見積参加申込の受付について

釧路の分類: 行政・政策・税 > 入札

最終更新日:2016年10月14日(金)


定時見積参加申込の受付について


定時見積参加申込の受付について


 釧路総合振興局では、事務用品(文具、事務用機器等)の購入契約及び印刷物(地図
は除く。)の製造の請負契約について、定時見積方式による契約を行っています。
 定時見積りに参加を希望される方は、次の事項をご確認の上、申し込み願います。

1 定時見積りとは
  1件の予定価格が70万円未満の物品の購入契約等について、定期に契約内容を掲
 示 し、その契約内容に対して一定の期間内に見積書の提出を受け、予定価格の範囲内
 で一番安価な見積りをした方と購入契約を締結するものです。

2 定時見積りの執行日
  毎週火曜日及び金曜日(執行日及びその前日が閉庁日の場合は取りやめます。)

3 定時見積りの参加条件
   定時見積に参加できる方は、「物品の購入又は印刷物の製造の請負に係る競争入札参
 加資格者」及び「物品の供給に係る見積参加申込者」で、北海道内に本店を有する中小企
 業者のうち、釧路総合振興局管内に本店、支店、営業所又は出張所を有し、かつ、定時見
 積に常 時参加できる方です。

4 参加申込方法
  上記の条件を満たしている方で参加を希望される方は、次の申込先へ「物品の購入等
 に係る定時見積参加申込書」を提出してください。
  申込書を受理した後、必要事項を審査の上、定時見積参加者として指名通知します。

  申込用紙はこちら >>>定時見積参加申込書(PDF)

  申込先、お問い合わせはこちらまで
  〒085-8588 釧路市浦見2丁目2番54号
  釧路総合振興局総務課需品係

  電話番号(直通) 0154-43-9133
  FAX番号 0154-41-1031