飼い主を探している犬・猫情報

飼い主を探している犬・猫情報


p_ico014.gif保健所に収容中の犬猫の新しい飼い主を募集中p_ico013.gif

*譲渡にあたっては、審査がありますので、次の申込書・審査票をご記入の上、
対面時に持参または事前に提出してください(FAX:0154-41-2703)
犬:申込書・審査票  猫:申込書・審査票

*保健所に犬猫がいない場合も、上記の「申込書・審査票」を予め提出いただければ、
審査結果に応じて、ご希望の犬猫が入った場合にご連絡差し上げます。

*犬猫の飼育には、お金がかかります。
「申し込み書・審査票」に飼育費用の目安をまとめていますので、
ご自身が飼育可能かどうか、生活環境と照らし合わせて検討してください。

*対面ご希望の方は必ず事前連絡をお願いします(0154-43-9155)

募集番号:D7-1 10歳以上の大型犬、メス
 高齢なので白内障があり聴覚も衰えてきているようですが、よく食べ元気に散歩します。
 迷子でお迎えがありませんでした。お迎えがないにもかかわらず、人を信頼しています。
 余生を一緒に過ごしてくださるかた、ご連絡お待ちしています。
D7-1.JPG募集期限:令和3年7月19日 月曜日

 

p_ico014.gif保健所収容以外の犬猫の新しい飼い主を募集中p_ico013.gif
(現在、大型の成犬、成猫がいます)

飼い主さがしノートのページをご覧ください。
対面ご希望の方は、情報開示申し込み書を提出してください。
情報開示申し込み書受理後に、飼い主さん情報をお伝えします。
noteneko3-9syou.JPG
猫3-22小.JPG犬3-2小.JPG


p_ico014.gifケガをして保護されている犬猫の情報p_ico013.gif
(現在0頭)

 

p_ico014.gif迷子で保護されている犬猫の情報p_ico013.gif
保健所のホームページで紹介しています。

 

 

 

適正飼育のための3ヵ条

「捨てない」   動物の遺棄は犯罪です。
「増やさない」 避妊手術をしましょう。
「見捨てない」 最後まで責任を持って飼いましょう。
          給餌だけではなく、排泄の世話、他人への迷惑防止も心がけましょう。 

 
 
<お問い合わせ>
 釧路総合振興局環境生活課
 〒085-8588  釧路市浦見2丁目2番54号 
 電話 0154-43-9155 (平日9時から17時)
 FAX 0154-41-2703
 Email kushiro.kankyo1@pref.hokkaido.lg.jp
 (迷惑メール防止のため「@」を全角にしています。メール送信の際は全角に置き換えてください)
   ※件名のないメールは開くことができません。
   件名には必ず、犬猫譲渡に関する問合せであることを明記してください。

  
      
     
     

     
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

環境生活課のカテゴリ

page top