駐車場

中標津空港駐車場

空港利用者の皆様へお願い

週末や祝日、年末年始等は、駐車場の混雑や不足が予想されます。
駐車場を御利用される方は、時間に余裕を持ってお越し頂くとともに、
公共交通機関の利用や乗り合い・送迎等にてお越し頂けますよう
御理解と御協力の程よろしくお願いいたします。

駐車場図面

駐車場図面

駐車場概要

駐車可能台数
名称第一駐車場第二駐車場合計
一般車専用214171385
大型車専用88
身障者66
合計220179399

駐車料金

料金無料です。

注意事項

1.空港施設の保安のため、夜間(19時30分~翌日7時30分)の出入りはできません。

2.駐車場を連日ご利用になるお客様は、第2駐車場に駐車するようご協力ください。

  ※車中泊は不可です。

3.長期にわたる駐車は、ご遠慮ください。

  ※2週間以上の駐車を予定されるお客様は、事前に管理事務所へご連絡をお願いいたします。

   ご連絡のないまま長期間駐車されますと、放置車両と見なし警察へ照会させていただくことがあります。
4.第一駐車場の「障害者等用駐車スペース」をご利用いただけるお客様は、次の状態にあるお客様を対象としております。

 ⑴ 車いすをご利用なさっている方

 ⑵ 妊娠されている方

 ⑶ 歩行の際に杖等の補助用具を使用しなければならない方

  この駐車スペースは、お車の乗り降りが困難なお客様にご利用いただくことを目的として設置したものです。

  公共の福祉のため、中標津空港駐車場をご利用なさる皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

5.駐車場での車両の盗難又は損傷等の事故については、一切の責任を負いません。

カテゴリー

cc-by

page top