定時見積りについて

釧路総合振興局総務課で実施する定時見積


令和3年12月10日(金 )実施分

  (見積書提出期限:令和3年12月10日 13時30分)
  ※令和3年12月20日(月)から令和4年1月4日(火)までの定時見積は休止します。

<物品>

<印刷>

  • 定時見積の実施はありません。

 


定時見積結果 令和3年12月3日(金)実施分


定時見積結果 令和3年12月7日(火)実施分


 

 

定時見積の実施について

釧路総合振興局では、事務用品(文具、事務用機器等)の購入契約及び印刷物(地図は除く。)の製造の請負契約について、定時見積方式による契約を行っています。
定時見積りに参加を希望される方は、次の事項をご確認の上、申し込み願います。

  1. 定時見積りとは
    1件の予定価格が70万円未満の物品の購入契約等について、定期に契約内容を掲示 し、その契約内容に対して一定の期間内に見積書の提出を受け、予定価格の範囲内で一番安価な見積りをした方と購入契約を締結するものです。
  2. 定時見積りの執行日
    毎週火曜日及び金曜日(執行日及びその前日が閉庁日の場合は取りやめます。)
  3. 定時見積りの参加条件
    以下の条件を全て満たす方となります。
    ・「物品の購入又は印刷物の製造の請負に係る競争入札参加資格者」または「物品の供給に係る見積参加申込者」であること。
    ・北海道内に本店を有する中小企業者であること。
    ・釧路総合振興局管内に本店、支店等の事業所を有すること。
    ・定時見積に常時参加できること。
  4. 参加申込方法
    上記の条件を満たしている方で参加を希望される方は、次の申込先へ「物品の購入等に係る定時見積参加申込書」を提出してください。
    申込書を受理した後、必要事項を審査の上、定時見積参加者として指名通知します。
  5. 参加申込書
    こちらからダウンロードしてください。
    定時見積参加申込書 (PDF 40.8KB)

カテゴリー

総務課のカテゴリ

page top